木曜日, 2月 02, 2012

GIF STREAM

kkosugeさんのサイトがすごく面白かったので、node.jsがちょっと追っていない間にバージョンが上がりまくってたのと、WebSocketに対する興味からこんなの作ってみた。

GIF STREAM

サーバから4秒おきにGIFアニメのURLがimg要素のsrcにセットされるというだけ。なんだけど同期が取られているので複数タブや複数ウィンドウでも同じ画像が表示されるはず。

やってみて思ったのは、多分GIFアニメじゃなくても同期のタイミングさえ合っていればそれなりに楽しめそうということと、特定のコネクションから操作を受け付けるようにすればVJ的に画面の制御もできそうということ。

0 件のコメント: