月曜日, 11月 10, 2008

20081110

20081108
make tokyo meeting 02行って来た。案の定同窓会と化して挨拶ばかりしていた。
インターネットでおなじみの人達にも会えて良かった。もっと話したかったけど。
ガセネタリウムは確かに佐竹の言葉通り「make:の精神を見た」。

中西君がエディトリアルしたmaking things talkを買おうと思ったが売り切れ。
学食も終わっていて失われた青春が帰ってくることはなかった。

20081109
食べ過ぎで寝過ぎ。会社で亀の世話をしつつプログラミング。making things talkがないので手で餌をやってぶちまける。natzkeのas3のコードを自分なりの解釈でp5にポーティング。気づいたら妖怪終電逃しに会う。
smoothcurve-0645

20081110
今月末メディアリテラシーの授業でprocessingを紹介することになったのでランチがてら打ち合わせ。完璧なプログラミングは教えられないけど、初心者がつまづくところには気づけるかも知れないし、アートとデザインの文脈でそれなりに話せることはあるつもり。人のワークショップの資料読みながらどうするのがいいのかとか考える。

仕事もちゃんとした。芸コマ。

0 件のコメント: