日曜日, 5月 13, 2007

20070513

11日
built with processing@superdeluxeが400人超えという恐ろしい数字。スーパー緊張して早口で変なプレゼンになってしまった。しっとり順を追って説明すれば割とまともな話なんだけどな。どうしても僕はライブだのプレゼンだの一回性を重視する場で力を発揮できないようです。やはり日常的に顔を合わせ、一緒に御飯食べたり、好きなアイドルについて述べたり、課題をこなしたり、ジュース代を貸し借りしたりしないと難しいですね。
終了後IAMAS卒業生達と飲み会。本当楽しかった。ありがとう。

12日
午後2時頃icc寄ってコジコジと合流してアートアワードトーキョーを観る。山城曰く「現代の奴隷」として参加したショーケンの作品が特別賞ということでおめでとうございます。自分が信じてるものや人や考え方が徐々に世間に認められつつあるのは喜ばしいことです。
その後アップルストア銀座でdspコースのイベントへ。こちらも盛況。打ち上げには出ず、☆君と牛タンを食べる。早寝。

13日
午前9時過ぎに☆君家を出る(いつもありがとう)。渋谷を歩く。待ち合わせは11時だったのだが、10時だと思っていたのだった。hmvのabcで高木正勝作品を鑑賞。ハンス・アビングの「金と芸術」を探すも手に入らず。帰りにしりとりしたり、ガス欠でサイトマンに助けてもらったり。最近できた(作り過ぎ)イオンタウンで御飯(御馳走さまでした)食べたり。

この3日間色々考えさせられました。もうちょっと僕は静かにしてようと思う。

0 件のコメント: