水曜日, 1月 31, 2007

20070131

早いもので1月も終わり。openstudioに向けて少しずつだが前進している。年次制作発表はものは色々あるんだけど最終的に修士制作につながるようなものでみせられるものはまだない。

最近はitunesやipodの中の音にも飽きて、webからダウンロードしたmixばかり聴いてる。djってのはやっぱ有難い存在で、知らないいい曲を沢山教えてくれる。常に聴いたことのない音楽を聴いていたいし、ジャンルはどんどん広げていきたい。dj、やりたい。つなぎが綺麗で音割れとか針の音とかしないようにすればいいのかと思ったらそういう訳でもないようなのが何か深くて渋い世界だな。bpmどんだけで何時間もってったとか...。ipodのシャッフルでもたまに思うけどつなぎとか選曲がちょうど今の気分にジャストで合った時のあがる感じってのは独特。

wadada
visions inc

お千代保稲荷行ってくる!

0 件のコメント: