水曜日, 11月 22, 2006

20061122

ショーケンの制作ヘルプで本日夕方から27日くらいまでロケに出かけます。行き先未定!以前の大垣城公園であれだったので、多分今回は言葉では言い表せないものになるでしょう。だから写真で伝えますflickrのアカウントとって、携帯からアップするようにしました。本当はこっちも更新されるようにしたかったんだけど、labelの関係上flickrだけにしました。Blogger mobileでできれば一番なんだけど...。

とりあえず、たまにflickrの方を覗いてもらえると楽しいと思います。写真がお土産じゃなくて、実況だから。にしても、旅の準備がflickrの設定とか、iPodのプレイリスト作成とか、重要そうなメールは携帯に転送するようにとかって時代も変わりましたね。荷造り終わってません。買ったばっかのDJ-2.20が大活躍の予感...。

>flickr: photos from hayashi_yosuke

0 件のコメント: